2017/07/14

07/13のツイートまとめ

yokohamakm

@SBCare 先日、無効にしていたプリインストールアプリ(Googleミュージック・ムービー)を有効にしました。これで少しは動作は安定しますでしょうか?
07-13 13:21

励みになるので、クリックお願いいたします。
2017/07/13

07/12のツイートまとめ

yokohamakm

ホームページ更新 https://t.co/1ULhKAfFyD よろしく!
07-12 22:03

@SBCare わかりました。現時点で一度、再起動が始まった時点のアプリではなく、現時点でいらないアプリを削除(またはデータを削除)し、ストレージを7GBまで空けました。(その前は5.6GBくらいでした。)あと数日様子を見て再起動… https://t.co/9NEj1sQkJf
07-12 18:45

@SBCare ありがとうございます。 もし、原因がストレージにある場合、私的にはどれくらいが圧迫しているレベルなのかわかりません。(XPERIA XZの場合、使用できるストレージが21GBで残りが7GB)。その場合、ストレージが… https://t.co/KHBqSNL09s
07-12 18:14

@SBCare サポートセンターに連絡したところ、ストレージの問題か外部アプリの影響が考えられると言うことでした。 どのアプリが影響しているか調べる方法があれば教えていただけないでしょうか?
07-12 17:30

@SBCare もし、修理が必要の場合、違う機種に変えることはできるんでしょうか?
07-12 13:27

励みになるので、クリックお願いいたします。
2017/07/12

07/11のツイートまとめ

yokohamakm

@SBCare やはり、数日後に再起動します。
07-11 22:06

外出時に https://t.co/H8bakEESJZ #r_blog
07-11 18:03

励みになるので、クリックお願いいたします。
2017/07/10

07/09のツイートまとめ

yokohamakm

@SBCare わかりました。挿し直しをして、しばらく様子を見てみます。
07-09 17:12

@SBCare ソフトバンク XPERIAXZを使っているんですが、頻繁に再起動を繰り返すんですが、メモリの圧迫か故障かどちらでしょうか?
07-09 16:31

TSUTAYAでレンタル開始 https://t.co/tEWziSb7oe #r_blog
07-09 07:00

励みになるので、クリックお願いいたします。
2017/07/09

07/08のツイートまとめ

yokohamakm

ブログを更新しました。『TSUTAYAでレンタル開始』 #アメブロ https://t.co/f4N1gnP0U2
07-08 10:14

外出時に https://t.co/fw1RdQcK3y #r_blog
07-08 07:00

励みになるので、クリックお願いいたします。